記事詳細

パチンコ

パチ楽曲5

22 0

IM☆さん

ブロガーランキング:207位
まず最初に…
ランキング10位になりました
ありがとうございます

僕のログを読んでくださっているすべての方がポチしてくれても多分明日にも大きくダウンしていると思いますが

なんと言ってもトップ10仲間入り出来た事は光栄の至りです。
読者の皆様ありがとうございますm(__)m

さて新年始まってから行き始めた近所の等価マイホ。

僕のパチメキメモリアル、通称パチメモを見たら、
昨日で7回通ってました。【新年からパチメモにはちゃんとホール名まで記入する事にφ(.. )した僕】

ガロ以外はまったく打たず(笑)戦績は…5勝2敗
破れた2回もノーヒットでは無く、単発なり魔戒なりを引いた末の負け。というヒキ負けなので、
相性抜群であることは疑いようもない事実ですが……

どーやらそろそろ店員さんに覚えられてしまった様子なので、今日は自主規制…
故に本日のログは久々にお気に入りパチ楽曲の紹介をさせていただきたく思います

よろしくお付き合い下さい

ホールで僕らの胸をアツくしてくれるパチ楽曲の紹介も本日で5回目

アバンギャルドから始まって(笑)北斗の拳…キン肉マン…仮面ライダー…京楽ばっかだな(笑)
と回を重ねてきたパチ楽曲ですが、今日リコメンドする曲はコチラ

SAVIOR IN THE DARK 

ん?なんの曲?って?

生ける伝説の名機
【CR牙狼】のテーマ曲でございます(笑)

最近僕のログはガロ一色なんで(笑)大体予想出来た読者も多いと思いますが

SAVIOR IN THE DARK
暗闇の中の救世主
的な訳だと思いますが、
ガロリストなら耳に残っているアノ楽曲

ゆけぇ
疾風(かぜ)の如くぅ
魔戒の剣士よぉ
月ぃ満つる夜にぃ
金色(こんじき)になれ
いやぁカッコいいですねぇ
ガロにぴったりのテーマ曲だと思います

本機のアツいリーチである牙狼SPリーチにも当然使われてます。

ただし
最後の歌詞が聞けるかどうかは予告のアツさにかかっています。

雄々しき姿の~
孤独な戦士よ~
魂を込めたぁ
怒りの刃叩きつけて
時代に輝けぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ  
ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
━

牙狼ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

うぉおお~お~お~お~お~

ちなみに僕わ『輝けぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ』の後
勝手に
『(_゜Д゜)ノガロぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ』
とかシャウトしてます。

小声で(笑)

ハズレると恥ずかしい(笑)のでオススメはしません。
あと、玉流して精算した後、ナゼか喉が痛いのはバトル中も小声で(笑)
シャウトしているせいだと思われます

これも別に連チャンとは関係ないのでオススメはしません(笑)

僕はパチ屋ではホントに曝け出してます(笑)
だって……パチ屋でカッコつけたってしょーがねーし(_´Д`)y━~~

うら若き美女が美女らしからぬNOメイク&スエットでぱち打っているのと一緒(笑)きっと近所なんでしょうね

パチ屋ではとことん馬鹿になる
これがぱちを楽しむ秘訣です(笑)

では今回はこの辺で……
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

パチ楽曲5へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。