記事詳細

パチンコ

賀正

21 0

IM☆さん

ブロガーランキング:207位
新年明けましておめでとうございますm(__)m

とうとう始まりましたね
2010年。今年はどんな年になるのかなぁ~(´∀`)

さて、新年の挨拶もそこそこに昨日のガロのエキサイトが冷めやらぬ僕ですが、
初打ち行こうか行くまいか迷っています。
自分的に大勝が続いた事ないので今日は休むが吉かなぁ……なんて思ったり。
しかしガロって凄いですね現行機最強の呼び名はダテぢゃありませんよ。

何故かって…昨日は
大当たり21回確変18回
初アタリ3回。
初回単発で1箱のまれ、
3回めのアタリ引くのに
1箱使用しました。
なので出玉は19箱。

にもかかわらず、
仮面ライダー20連チャン
キン肉MAX21連チャン
の出玉、
25000発を大きく上回る
29000発。

規制後のMAXのショボさを感じてしまいますね…。
これから主流になっていくんでしょうけどね。

ガロは
ボーダーの甘さ
バクハツ力
スピード
どれを取ってもピカイチ。パチ歴2年弱の僕はガロ以上の台に出会った事がありません。

自分でもなんでホールに行くたびに座らないのだろう…なんでガロ以外打っちゃうの??って自問自答してしまうほどの優秀機種。

ただやはり…
通常時の退屈さ
耳に残るパチ楽曲の無さ…など、が足を違う機種に向かわせてしまう原因かもしれません…。

しかし、パチを遊戯ではなくギャンブルと捉えるなら、今日はちょっとマヂ勝負しちゃうよ?ってのであれば……
ガロは最高最強の台であることは間違いありません。

ガロよ…フォーエバー…。2010年もがんばって欲しい
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

賀正へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。