記事詳細

パチンコ

逃げちゃダメだ

11 0

IM☆さん

ブロガーランキング:207位
今日の占いは吉。
おすすめ機種はエブァ。
タヌキチ君は6番が良いと申しております。

アタリ1。

100回転台に着席です。

単発あたりーの出玉でちょうど100回転回して捨ててあります【この店は時短100が終わると回転数がリセットされます】

1000円投入…………。

108回転め………………。

カウントダウンリーチ。

(。・ω・。)おっ?

アスカ『に』

シンジ『いち』

みんな『ぜろ』

予告【アスカ、来日】

アタリ(笑)

なんとオスハチ炸裂。

(。≧∇≦。)

でも単発(笑)

時短へ……………80回転過ぎてもぅダメか??って時にシンジ擬似連スタート!

『逃げちゃダメだ』×2

ユニゾンリーチ
僕が原作アニメで一番好きな【瞬間、心重ねて】です

アタリ

でもやっぱし単発(笑)

ありゃりゃ~(・ω・)

今日も単発地獄スか?

でも1000円しか使ってないしぃ~(´∀`)

逃げないで1箱くらい追っちゃってもいーよね

1/4くらい使ったところで、なんと、突発アタリ

しかも確変
=^・ω・^=ウホホーイ

やっと確変ゲット

これが4連もしてくれて…5箱になりました

1000円で5箱。
言い遅れましたが等価

ホントはここでヤメるべきなんですが…あえて、追ってみました


1箱無くなりかけの頃に………………

アスカ『にっ』

(。・ω・。)おっ?

シンジ『いち』

(。・ω・。)おぉ?

みんな『ぜろ』

(。・ω・。)おぉぉ?

リーチ。 
単発図柄だかこの際、そんなモンはどーでもイイ(笑)

レイちゃんリーチ。
零号機迎撃。


………………………………………………………………………………………………………………………………ハズレ
がちょーん

で、ヤメ。多分ここがシンクロの限界。
4箱換金で22000円回収。
1000円投資だから気分は上々

この後、慶次で666って台があったので試しに3000円使ってサクッとヤメ。

18000円の勝ちで撤退です
今日は逃げちゃダメだ的に追っかけましたが、まずまずの結果でしたね。

完璧に遊ぶつもりでリラックスしていたのが良かったように感じました。

やはり、余裕が勝ちを産むらしいです。
明日も行けたら頑張ります(・ω・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

逃げちゃダメだへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。