記事詳細

パチンコ

骨抜きMAX

11 0

IM☆さん

ブロガーランキング:207位
昨日、蒼天の拳とポンヨウになって感じた事があります。

MAXタイプに規制がかかった為に、骨抜きフルスペック台がこれから増えていくんですよね?

なんでMAXタイプに規制がかかるのか?
それは、射倖心を煽りすぎるギャンブル台はユーザーのココロのタガを外し、借りてまで打ってしまう人の増加につながるから。

て事でしょう…が
それは違うだろ
って思うんですよ。

パチンコはどんなにいろんなコトバでカバーしたところで、やはり【ギャンブル】であることには変わらないワケで…射倖心を煽ってナンボ。

ギャンブル性を薄めた台はパチ&スロ台の存在意義に反しているんですよ。

まぁ100歩譲って規制も仕方なしとしましょう。

それなら少なくとも、爆発力や連チャン率【だけ】に規制をかけるべきではないと思うんす。

規制をかけるべきは、
【アタリを隠す】機能だと思うんですよ。

潜伏確変などです。

アレがあるから、人は
入ってる?入ってない? でダラダラと現金投資が止められなかったりするんです。

一発当たりゃデカいから、アツくなりすぎてしまうのを防止するために出玉規制をするだけでは、問題は解決されない

即ヤメ出来ないよーな難解なセグや当たっているのに、現金投資を強いる潜伏確変こそなんとかすべき。

そう思いませぬか??
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

骨抜きMAXへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。