記事詳細

パチンコ

相性判断

9 0

IM☆さん

ブロガーランキング:207位
台との相性。
よく語られる題材ですけど僕なりに考えてみますた
皆さんは台との相性はどのように良い悪いを判断してますか?
なーんか座るとアタリ来るような気がするー
とか
泣きの一発で逆転したーとか
今までで一番の出玉をげっちゅした
とか…
理由は人それぞれだと思いますが、今日は僕の相性判断について書きます

僕の場合、いくつかの点から総合判断を下します。

初打ちで当たったか?
早いアタリが過去にあったか?
連チャンは続いたか?
自己記録トップ5の出玉をげっちゅしたか?

この際に台のスペックは無視します。フルもミドルも甘も関係ありません。
確変率82%も65%も考慮に入れません。
82%だから必ず大連チャンするとは限らないし、その逆もしかり…だからです。
上記の項目に当てはめると
とりあえずパッと思いつくのは、ガロ&エヴァ&京楽機種です。

○早いアタリ【低投資】も何度か経験している
オスイチもある
○過去最高60000発overを記録【ガロ】
○トップ5に入る連チャン回数
○プレミア沢山見た
等が理由に挙げられます。
逆に、イマイチ?と思われる台は…【花の慶次】【北斗の拳】など

初打ちでアタリ、七万お持ち帰りしたり、斬も導入日並んで初打ちで勝ち。
しかし……
戦が【10勝】を越えた事が数える程しか無い【花慶】

早いアタリもあるが、連チャン終わるのも早い。
7~8回続いたらいいとこ。
虎柄←プレミア?は何度か見たが、プッシュマンやら…ニューギンプレミアは本当に縁が無い。

ここで今日の立ち回り紹介仮面ライダーは3回座って戦績は2勝1敗バトルタイプにしちゃまぁまぁですね
さて…4回めは?????

投資5000円で、大して期待できないトラップモード 【金扉緑文字】でどうやら確変入ってたらしく イキナリのフラ ゴチっす 一回めから当たりが68回転めとかカナリキワどかったものの… 【実は初めての単発終了を覚悟しました】 V3やらXの救済もあり10連げっちゅ 2箱追っかけ 等価 39000円ゲッツです 34000円の勝ちですね。 これで仮面ライダーは 3勝1敗 京楽だし…。 僕の相性ヨシな台として活躍してくれるんぢゃないかしらん
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

相性判断へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。