記事詳細

パチンコ

ヤッチマッター

19 0

IM☆さん

ブロガーランキング:207位
……とか、のっけから
【キルビル】のセリフみたいな雄叫びですが…                  
やっちまいました

投資が止まらなかった…。
神様ごめんなさい(-人-)

せっかくの施しをムダ使いしちゃいました

隣のドランク塚地みたいのが出しまくってて、
こちらをチラチラ見やがるから

あぁこんなハマり、屁でもねーわカネならあんぞコラ
…………と
【ホントはない】
出玉ないのに現金で張り合ってしまったのが、敗因です 

800まで回してギブアップ
こないだ
【こんな挙動の仮面ライダー台はダメ】
とか偉そうに言ってた台を、今日ムキになって回してしまったのは、何を隠そうこの僕です

種なしアタリばかりで
大アタリ無し
大馬鹿ですよ僕わ

その後、慶次にガロにバイオにエウレカと打ち散らかし、散々なメに

また地道に2パチでコツコツ頑張ります……。

ホント、
俺って懲りないヤツ

でも今日の失敗は明日につなげます

慶次はRUBがあるから、ちょっと距離を置く

仮面ライダーはベルト擬似自体が滅ッッ多に来ないのに擬似2まで行って実写ムービーカットインしても当たらない
擬似連の信頼度は低い

相性のいい機種に絞って遊戯好きなだけでは勝てない。(例)慶次とかナゼか連チャン続かない 

頑張ります。
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

ヤッチマッターへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。