記事詳細

パチンコ

プチ成長

17 0

IM☆さん

ブロガーランキング:207位
やっべー(´Д`)

今日はダメ日でした

にも関わらず、つっこんぢまったー
この悪いクセいつ治るんだ僕のバカヤロー
)゜3゜)

34000円ストレート

涙をこらえて台から体を引き剥がすように無理やり
脱出

かろうじて40000円負けは避けました。

しかし今日はアツいのから激アツまでよくハズしてくれたなぁ……。

今日外したアツ演出


ゲンドウ『何故だ?』
冬月『使徒の再度侵攻は時間の問題だな』
赤セリフはずし


押しボタン水玉
→アスカ
『今回は一味違うわよ』
→ハズレ目からエレベーター上昇で準備完了
→シンジ群
→心、重ねてリーチ
しかも、レイ
→ユニゾン発展
ハズレ 

強いて言えばハンドバズーカでした……
水玉ボタン見たの二回目だったのに………。

ね?普通なら当たっててもなんら不思議じゃありませんよね????

今日は無理やりにでも残り6000円を救ったのは、
多少成長したのかな…と。

まぁもっと修行積んで、もっと早く見切りつけられないとダメですが……。

くそー
明日からかなり厳しい戦いだわ

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

プチ成長へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。