記事詳細

パチンコ

今日は

18 0

IM☆さん

ブロガーランキング:207位
なんだか気分が乗らずパチ休み………。
明日は必ず行くので資金温存の方向で………。

とゆーワケでネタがないので前回の詩吟、
意外にも多くの同意をいただけたので、
マイホで思っている事について、
吟じてみます。


吟じます…

マイホのフロア掃除スタッフのぉぉおぉおぉぉおおおぉぉぉぉ(´Д`) 


ミニ丈ワンピニーソックスわぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁああぁ(´Д`)






(゜Д゜)
なんだか目に毒な気がする━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あると思います。

社長の趣味か 


吟じます…。


マイホのコーヒーレディのぉぉおぉおぉぉぉぉぉぉおおお(´Д`)



女教師風白ブラウス黒タイトわぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁああぁ(´Д`)







(゜Д゜)
なんだか反則な気がする━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あると思います。

アタリも引いてないのに注文頼みそうになるのは僕だけではあるまい……。


吟じます。

景品交換でぇぇえぇぇえぇぇぇぇえぇぇえ(´Д`)



きゃわゆいスタッフから景品を貰う時に添えられた手が触れ合うとぉぉぉぉおぉおぉおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ(´Д`)






(゜Д゜)
なんだか今日いけそうな気がする━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あると思います。

イヤ、ないと思います。
妄想だと思います。
きっとみんなにやってるデス。
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

今日はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。