記事詳細

パチンコ

ハマり台の価値は

10 0

IM☆さん

ブロガーランキング:207位
何回投稿しても掲載されない…でも不親切な事にドコを直さなきゃいけないのかも判らないので……

ダメな箇所調べるために、今日は分割させて下さい…
決して拍手一杯欲しいから……とかいう動機ではありませんのでお許し下さい
m(__)m

昨日の大負けしたにも関わらず行ってきました…。

超回転3.5円マイホへGOいっつもめっちゃ混んでます。

そこそこの換金率にも関わらず3円並に回るこの店、
何げに気に入ってます。
やっぱ当たらなくても
回ってナンボですよね、
パチは
回らなきゃハズレ演出も見れやしねー(゜Д゜)

ただ…車でしか行けない上に駐車場ないから、駐車場代がかかるのがタマニキズ……(´Д`)

まぁ駐車場代含めて勝てばいいんですがね( ̄^ ̄)

本日はエヴァにて勝負。

なんか最近エヴァにハマってますね僕……。

アタリ0
700回転以上回ってます
スゲーはまっとんなー
(ノд
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

ハマり台の価値はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。