記事詳細

パチンコ

巻き返したぞ!

19 0

ゅかちんさん

ブロガーランキング:-位
7も勝ちだから夕方行くのも悩んだが、ついつい自然に

さて到着してまずは27日に出した台をみたら、6回転で5連チャンして唖然
気を取り直し、よく見ているとなんと1台しか夕方出てない
更になやみ出そうな台を検索し、うち始めたら廻らない
席を立ちを一回りして、パターンをチェック

1000回転越しちゃった
しかし辞めれないから廻してたら、ラオケン
素直に入りちょい連チャンし終了したら、27日と同じパターンでまたすぐ当たりをひけた

ラオトキだったから不安だったが素直に当たり連チャンし、また勝ちでした
良かったわぁ

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

巻き返したぞ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)