記事詳細

パチンコ

ショボ勝ち&あゆに期待

11 0

テンキさん

ブロガーランキング:-位
ヤッホーテンキで~す
\(^o^)/(^-^)/(^-^)/\(^o^)/



仕事帰りに近くのマイホへgo

[ゾウ]ゆったり


(*^-')ノ〇



福音ライトをしたくて


当たり20回125回転の台に



1000円で、20回そこそこ回る


がいきなり回らなくなる


4000円、180回転


赤保留点灯


ワクワク

ドキドキ


ステップ3レイ


そして普通のレイ対決


しかも2段階ある最初の序盤で、終わり


赤保留期待したらだめやねー


と思ったら135(>3<)
こんな事初めて


そこから4連全て4R、

一箱\(^o^)/

ロンハーがみたいので帰る2000円ガチ、まぁ~しょぼでもいいや



もうすぐ浜崎あゆみのCRがでるそうです楽しみや~v(`∀´v)



Hの役物は、鐘の音がなりワクワク感演出


ワクワクタイム 


役物合体で激アツに


[熱]アツアツあちー[炎][炎]


ただ役物合体の役物がなんか、あゆ的にあわない感じHをでかくした方が良かったかな


動画をみた感じではですが

who…(>3<)


序章って事は続きもだす予定なのか

(屮゜Д゜)屮



まぁ~打ってみたらピッタリかもかも


楽しみですが自分のマイホにはいるのかな

ちと心配なテンキでした


んじゃ(*^-')ノ


このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

ショボ勝ち&amp;あゆに期待へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)