記事詳細

パチ&スロ

闘魂注入ダァーッ

8 0

☆インパラ★さん

ブロガーランキング:-位
仕事終わり行って

戦国無双やってたんだけど
当たりそうで当たらないそんな動きの良い台を打ってたら財布空になったのね

頭にきたから監視カメラに空になった財布見せつけてやった



そしたらたまたま電チューに入った玉が普段白い丸の保留が赤い丸保留で興奮した

ハァハァしてたらその赤保留ボフン素敵でしょから擬似3背景ゼブラでゴエモン倒して11連

閉店で取り切れなかった 店員に止められ最後の保留を二人で見届けてたら 武田信玄のゼブラセリフきたこの当たりはです言われて良し打てると思ってたら 外れて二人でズッコケました
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

闘魂注入ダァーッへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。