記事詳細

パチ&スロ

影山ヒロノブ

11 0

☆インパラ★さん

ブロガーランキング:-位
今日ゎアニメフェスタというコンサート行ってきたんですが…………15時集合なんで11時頃へ


時間が無いのでAタイプだなとラブリーへ

1kで赤ペカ

ラブリーのペカ良いですよね


1500G回してBIG10REG4

時間無い時にこうゆう台座るんだよね

しかも隣で昔世話んなった先輩にメダルあげてたんでかなり少なくなりましたがそこゎ今月プラス収支なんで良してか怖いし んでコンサート影山ヒロノブ最初からチャラヘッチャラ 更に遠藤正明の情熱ガンガンパチのあしたのジョーの初当たり時に流れる曲 めっちゃかっこよかった でも影山さんガロか獣王歌って欲しかった パチの曲目当てだったんで残念てかペンライトを振り回してる奴らはどこで習ったのか振り付けみたいなんあって気圧されたこれが秋葉ボーイ達か 息ピッタリでだいぶ笑えました でわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

影山ヒロノブへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。