記事詳細

パチスロ

ゲンかつぎ

6 1

蛍くんさん

ブロガーランキング:142位
今日は土曜マイのスロイベです・・・

行ったと思うでしょ

止めました

理由1、大で除雪で出遅れた

2、じいちゃんの命日だった

3、仕事がたまってた

4、おみくじ・☆占い共に大凶だった

と、色々ありますが・・・

問題は2・4です

この2つが重なった場合、90%以上負けてます

ここまで、負けると科学的思考の俺でもゲンかついじゃいます

さて、スロ打ちの皆さん…

何かゲンってありますか

たぶん勝負師の方なら1つや2つ思い当たると思います

弱え~んじゃね~の

と言う方もいるでしょうが昨年12月から・・・

18勝4敗です

負けが・ことごとく2・4に重なるんですね~  

皆さんにもゲンがあったらぜひしてみてね

ゲンとは人間の普段使われていない脳の90%から発される無言のメッセージである

バイ・NIGHT・HEAD
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

  • 1. mukumaさん mukumaさん
    、、、、、、メリークリスマス、、、、、、
    
    まったりコーヒータイム
    
    (*⌒▽⌒*)満喫してるかな?
    
    
    職場の
    ( ´艸`)
    
    
    頑張りまぁ~す

ゲンかつぎへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。