記事詳細

パチスロ

イベント前の平日で2

9 0

蛍くんさん

ブロガーランキング:142位
こいつ一回も出たメダルの写メ出してね~なって思ってる方々・・・

いるでしょうね・・・

ちょいと説明を・・・

マイには・・・

出たメダル枚数記録したレシート・・・

無いんです

メダル数をカウンターのお姉ちゃんが確認して・・・
景品くれます・・・

手渡しで・・・

景品はガスライター・万年筆・ライターの石です

懐かしいと思ってる方々もいると思います

そうマイは余分な所にはかけてません

だから・・・

出せるんですね~

ですから固定客・・・

多いです

なんせ俺が社会人になった頃からあるですから・・・

出なきゃ・・・

とっくに潰れてます

良心的です・・・

夏は冷房ないんで暑いけど
冬は暖房入ってます。

北海道ですから

暖房なきゃ・・・

死にます

小型ですが俺は好きです
都市部の大型にはない

温かみがあります・・・

ですから入ると・・・

ホッとします

ですから写メは・・・

ありません

昔懐かしってのも・・・
良いもんですよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

イベント前の平日で2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)