記事詳細

パチスロ

ホールの無い街に住んで2

13 1

蛍くんさん

ブロガーランキング:142位
いよいよ12月・・・ラスト1ヶ月です。

ホールの無い街に住む俺にとっては雪道を40キロ走っての勝負になります。

12月・・・ボーナス時期!ホールは渋くなります。

ボーナスの出ない俺にとってはボーナス前の初旬、ボーナス熱の過ぎた下旬が勝負です。

目標・年間収支+にすること・・・。

スロに戻ってちょうど1年
前半はジャグラーの爆勝ちに始まり・・・後半はエヴァにはまって、気がつけば年間収支はマイナスに!

今月はがっつり勝って・・・

良い顔で新年を迎えます!
皆さんも笑顔で新年を迎えられるよう頑張って行きましょう!

まずは7日!都市部行って勝負してきます・・・

勝つ!

良い報告ができるよう燃えてます!
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. mukumaさん mukumaさん
    蛍さん★
    
    
    
    
    ヾ(≧∇≦)ポチありがとう
    
    
    
    
    
    蛍さん★
    
    前いってたから
    
    
    
    今日は、、、スカート(*/∇\* 
    
    
    
    
    めっちゃ恥ずかしかったょ(笑)
    
    

ホールの無い街に住んで2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。