記事詳細

パチスロ

判断ミスです

5 0

キ~ンさん

ブロガーランキング:-位
皆様方お早うございます


昨日は関東地方暖かな空気に

低気圧が抑えられては降りませ
んでした

本日は熱くなる模様です(^o^)

と言う事でパチ&スロ日和かな?
昨日のジャグは昼休みに3K使いBiG3(内生入り1)で回収16Kしました 




帰りにマイホへ寄りクラシック島→ジャンキー島→アイム島と渡り歩き

アイムでオバハンが退いて
BiG8REG9の135止め 総回転????幾つだったかな? 合算150強だった2Kでジャグ連して今思えば100回して来なかったから止めればな(x_x;)タラタラ打っていたら(;_|ジー両隣に先ほどのおばちゃんと連れおっちゃん

チャンチャララ~チャンチャラ~チャンー~二人合わせて生入りBiGナンデヤネン
結局自分がペカッたのは下皿半分になりバケ1回のみ ペカるのは両隣だけさ 引きの運を持ってかれた
-10K 昨日はとりあえずプラスで終えましたチャンチャン
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

判断ミスですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。