記事詳細

パチスロ

とうとう出た!!

14 7

キ~ンさん

ブロガーランキング:-位
big当選画面

設定5、6確認
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. 定っちさん 定っちさん
    ブン廻しかな
  • 2. すーさんだーさん すーさんだーさん
    閉店コースだね
  • 3. キ~ンさん キ~ンさん
    確定でも引きは最初だけ?
    
    昨日の方が5、6ぽいよφ(゜゜)ノ゜
    
    出ては飲まれ。出ては飲まれ。
    
    マジ止めたい(涙)
  • 4. 定っちさん 定っちさん
    そっかぁ
    設定5・6でも引き弱はあかんか
  • 5. キ~ンさん キ~ンさん
    逆端台が50出てた(((・・;)化け
    家は30台か。。。
    解呪連はしたけど!引き弱わ危険特大っす!
  • 6. キ~ンさん キ~ンさん
    よくよく調べたら
    昨日引引いたのは白7で忍は12%で全設定出るんだって赤7bigで忍は6%で5、6しか出ないみたいです。
    早とちりだ(汗)
  • 7. リオ・ベルモンドさん リオ・ベルモンドさん
    赤7でしたか?もし白7だったら5,6確定とはならないはずです。まあ白7でもモードB以上は確定なので、上乗せには期待しちゃいますけどね♪ 

とうとう出た!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)