記事詳細

パチスロ

赤七レギュラー六択三回正解

23 0

ブラック哲さん

ブロガーランキング:-位
始まりはここから・・・暫くは闘魂チャンスのみで 中々BBが来ない。やっと来たと思えばPBでした。8ダァーッGet もう少し回すとPBがまた来たが2ダァーッ止まり。赤七BBGetし消化中ショートフリーズで強ハズレ 元気があれば プラス150もある。結局39闘魂とBB6回PB2回RB2回で終了。その後100回転程で猪木落下し壁に闘魂継承の文字、RBをGet6択ハズレ ハズレ 闘魂注入 10闘魂と1BBをGetし閉店 ノンストップの4時間でした。やっぱりRBの6択全問正解は凄いことに成りますね。もう少しで100K越えでしたが 感動ものでした。ありがとー
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

赤七レギュラー六択三回正解へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報