記事詳細

パチスロ

興奮のその後

6 0

ICBMさん

ブロガーランキング:-位
お集まりの皆さん、お気に入りの皆さん、お疲れ様です



先日はテンションマックスのに沢山の拍手を頂きまして、ありがとうございます



当日はの中からあの台をチョイスした訳ですが感じたのは引き戻しがかなりあったということです。最初の一箱ゲットまででヤメる理由がなかったので回してたら特訓の一回転目にフリーズ



で、一撃でした。



自身初となる絶頂も二度入りましたがショボ乗せ…



プラス300×3回、200×1回、約4時間の操ナビで乗せた430…←これは4桁に期待してました。


約4千Gで13000枚に届かないぐらいでした。



テンションも落ち着き買い物したのでまた週末に行ってみようと思っています


鉄拳も打ちたい
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

興奮のその後へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。