記事詳細

パチスロ

政宗

8 0

ICBMさん

ブロガーランキング:-位

機種

お集まりの皆さん、お疲れ様です



先日、コッテリやられても行ってしまう…好きだから仕方ない


最近は緑ドンもさっぱり出てない…出ているのは神だけの感じです…いったいいくらつぎ込んだのか?


気を取り直し選んだ機種は政宗。地元な感じがして素晴らしい機種です!


とにかく動き回って散財するのが嫌だったので粘ってみる事に。


投資kお風呂の演出からレギュラー。ハズレ回でレギュラー後赤背景の高確に行くもスルー


後は出る→飲まれ→投資→出る→飲まれ→投資の繰り返し…


途中1200~1300枚ぐらいありましたが全ツッパで負債が増えました


地元の殿様も今はやめておけと言っている気がしました


投資k
回収  k
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

政宗へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

政宗の関連情報


設置店舗(全国)