記事詳細

パチンコ

この台が俺の翼だ!

15 0

カズアラシさん

ブロガーランキング:-位
数ヶ月前に、エヴァ福音も7も打てなくて、アニメが超人気で歌やキャラクターはまあまあ好きだしやってみたら30回転で9箱だして以来、9割フロンティア打ってます

3/24にミドル翼を0回転から打ったところ120代で予告忘れたけど役物作動からの強襲ハズレ。397でシェリル潜伏入り11連(バジュラ回避1回)
内容は、SUオズマからテンパイ時にランプ、レバー引けから赤図柄揃い、あとアルト背景3連発で、2回はミシェルや強襲から普通に当たり3回目はストーリーの復活、もっともってけ1回か2回、ビンタ昇格、あとはだいたいバルボ。1回ミシェル負けからのブレラ復活
その後、300ちょいでもってけボーナス当たるも5R終了でフロンティアモードも単発

その後は697までハマり、アルトカウントダウン3→0から宿命白白単発と思いきやED昇格7連(バジュラ回避1回)内容はほぼバルボとビンタ昇格2回連続。バルボはほぼ完走。たまに10R、継続時はオズマ出現が2回あり。その時短で疑似4〜アルト背景〜役物〜宿命白白ハズレという事件が起こる(疑似中の会話にジェフリーとかタイトルやカットイン赤じゃないとダメね)

その後、200前で潜伏から単発。多分、アルト歌で当たり

次、180くらいでまた11連。これの初当たりはたしか桜シャッター〜疑似2〜激熱ボイス〜ムービーあり宿命白白かな。もっともってけ1回あり

時短終わり10回転でなんでもない演出から紙飛行機リーチアルト中にクォーツ作動クォーター当たり。7図柄だっただけにサプライズ。しかし3連

当たり39回、3万発でした

最初の役物からの強襲のほか、時短の疑似4アルト背景役物宿命、20回転くらいあとにお詫びといわんばかりに全て出玉ありで11連したけど、保留アイ君→消化時SMS保留へ→フロチャンオズマ、閉店1時間前にライオン〜役物〜アルト歌ハズレた。やはり疑似4、アルト背景、役物、ストーリーはハズしたくない。当たりでないならそれらの演出をみせないでほしい

しかし、時短の当たりが1度もなかった。そして、当たるなら主役3人の激熱ステージや次回予告をみたい。この2つはなかなかみれない。あとフォールド疑似も1回したみたことない

3人のカウントダウンって0までいかないとなかなか当たりませんね

今回みれた熱い?嬉しいものとして、桜シャッター、アルトカウントダウン、バルボブレラ復活、ストーリー復活、フロンティアモード中ランプとレバー、ラウンド昇格けっこうあった。もっともってけ3回、ED昇格2回

初打ちでいつのまにか当選してたアルトボーナスをまた引きたい

まあ、当たり回数が多かったため順不同、演出間違えや忘れているのもあるだろうけど3万発楽しすぎました
ミドル歌を聴けの13000発をはるかに上回った

ミドルではチャンスアップなしのルカでの勝利は初でした。ミシェルとアルトのトライアングル通過は期待するが、どちらも勝率5割でした
アルトのトライアングル通過で負けた時はやはりガッカリ

覚醒リーチみてないや
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

この台が俺の翼だ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)