記事詳細

パチ&スロ

機種の評価

15 0

☆Ryu℃★さん

ブロガーランキング:-位
はーい(´▽`)/

体調はだいぶよくなったけど
には行けないしひたすらで
転がりまわってるよ(´▽`)/

暇児の、付き合ってあげて










まぁ今回は機種の評価に
ついてなんですけどね

面白いかつまらんか…
初打ちで決まると思います

簡単にゆうたら
出るか出ないかですね

まぁ例外はありますが…
パチ、スロはやっぱり出るから
面白いと思えるんですね

仮にどんな面白い台でも
出なかったら【面白い】部分を
体感できずに終わるから
【つまらない】になります

逆に多少つまらん台でも
出たらそれなりに楽しい

まぁ初打ちが一番
肝心なんですよね…

自分の中でスロのあしたのジョー

なかなかの機種です

しかし世間の評価は『こけた』で
すでにおいてるも少ない

まぁ自分の中でなかなかの機種
ってゆうのも初打ちで
5500枚出たからなんですが

世間の評価だと
『ジョーが弱すぎる』なんて
よく聞きましたけど私からしたら
『めっちゃ強いやん』でした

初打ちで高設定やったら
完全にその台気に入りますね

まぁ自分の場合相性も
よすぎやったんですが

一時は確実に1Kで黒バー
引いてましたからね

1/8000やっけ?(´・ω・)

台との相性も大切ね(^O^)










前回ので書いたミリオンゴッド等
注目されてる機種ほど
『とりあえず打ちたい』
なんて焦って行かずに
確実に高設定狙うべきですね

せっかくの面白い台も初打ちで
『つまんねー』なんて思うと
損ですからねえヽ(´▽`)/

初打ちは大切に行きましょう

閲覧、Thanks
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

機種の評価へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。