記事詳細

パチンコ

本日の予定

19 0

☆Ryu℃★さん

ブロガーランキング:-位
2時間残業→帰宅↓
↓洗濯←ご飯
HEY!×3→ジャンプ→ぐぅ










みなさんこんばんはです

昨日は長い付き合ってくれて
ありがとう心の友よー

お気にしてくれた方
ありがとうございますm(__)m

さて、↑↑にしてたのは
今日の予定です

しかし、予定は未定。ゆうてね。

見事に変更になりました

それというのも

終わっていつも通り怪獣に
終わったよ(´▽`)/しようと
かけました。

怪獣出た

なにゆうてるかわからへん

の音が大きすぎて

…てオマエおるんかい

どーせやから私も(*´`)

8時に終わっても気軽に
いけるんは→20秒
→5分やからやね

昨日いい思いしたロミジュリ

21回転スタートで
60回転で当たった

早い早いしかも確変昇格

1セット(。・ω・。)

しかし時短突入8回転で引き戻し
また確変に昇格

1セット(。・ω・。)

すると次は時短17回で
引き戻しました

単発やったけど
超引き戻すじゃん(*´`)

時短抜けでバイヤイ(´▽`)/~~

21時やったし勝ち逃げね

結果は
投資625発
回収2653発
と8時からにすりゃ
上出来な内容でした

HEY!×3の少女時代
みれんかったんは
少し残念ですがね…

勝ったから贅沢は言わん

では…ジャンプ読んで寝よ

おやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

本日の予定へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。