記事詳細

パチンコ

怪獣感謝DAY

16 0

☆Ryu℃★さん

ブロガーランキング:-位
怪獣隣の慶次~斬~ライト

ちなみにパチの方

128スタート

怪獣が合計1000発ぐらい
いれてくれました

自分もそんなないのにね

早く当てたいもんや

そしたら190回転で
鉄拳制裁のゲージMAXで
悪鬼なんとか?+キセル
白タイトル直江で文字白カットイン小

若干弱いが無事当たった

それが16R含め6連ぐらい?
してないから忘れたや

なんせ3000発ちょいに

いい感じやねぇ

ちょっと回した後
新台のトムとジェリー空いた

結構好きな台やけどは
打ったことないしGO

248スタート

それが早く263でHIT

擬似3から対決で
トムの鉄砲レインボー(*´`)

壊れてて辛い

それが4R単発やったけど
時短抜けの51回転目に
確定音で当たって8R
時短8RST8Rの3連

4000発もこえたね

でもその後色々打って

2300発ぐらいまでダウン

そして怪獣と合流

なんか楽しみたい気分になり
2人でパチ秘宝伝に

2分後ぐらいに秘宝伝の横の
ブラックラグーンあいた

これも新台

1/393で継続率77%
振り分け44%はハイパーボーナスで
獲得は2400発(´▽`)/
もちろん打った玉とか抜きね

あいたブラックラグーン…
はい、私打ちます(^O^)

持ち玉は2000発

MAXでも当たる時はそんだけでも
当たるもんやし勝負や

さぁ…このアドリブは
どーなんでしょうね

続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

怪獣感謝DAYへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。