記事詳細

パチ&スロ

今日の結果と面白い考え方

15 0

☆Ryu℃★さん

ブロガーランキング:-位
再びこんばんは

とりあえず簡単に今日の結果

スロ
投資25K
回収553枚

パチ
投資2500発+13K
回収0

と惨敗

スロは色々打ったけど
パチはほぼ秘宝伝…

釘もそこまでよくなかったのに
追い過ぎた事に大反省

スロも最後ドラゴンギャルで
闘ボーナス引いたけど単発やし
今日はヒキ弱やったかな

アカンなぁ…投資抑えなアカンのに
にいたらついムキになる…

まぁ…こんな経験積むことが
勝ちに繋がる思うし

パチは勝てんもんやと諦めるか…
勝つ方法を考え抜くか

そこで差が出ますね

勝ってる人はおるんやからね

負けてもヘコむだけやなくて
反省するんが大切や

とりあえず当面の目標は

では冷静になり投資を抑える
ダメな日は諦めて早めに帰宅

ってとこですかね

人間には絶対運いい日、
悪い日ありますからね

自分は今までとことんダメな日は
設定6打っても無理でしたから

以上。

今日の反省でした

そして次の話↓










自分は今まで色んな
パチンカーを見てきました

そこで1人、他の人達とは
違った考えの人がいました

一般のパチンカーはたいがい
『当たりやすい回転数』系の
ワードをよく使います。

その人ももちろん
そんな考えなんですが、
少し違うというか深い。

一度『今のプロは基本ボーダー』
という話題をふったら
『そりゃーそうやろ』と。

というのも、その人の考えは
【パチンコは当たる回転数は
だいたい決まってる】から
【その回転数まで回すのに
投資を抑えた方が勝てる】
って事なんですね

ちょっと変わったボーダー論

でも…一理あるかもね

パチンコの完全確率なんて
どこまでアテになるやろ…と
自分は思ってます。

正味裏ではどーなってるかなんて
打ち手は絶対わかりませんしね

だからボーダーで勝つ理屈が
↑のような理屈だという可能性も
完全否定はできません

あともう一つその人の考え

【釘いい台は黙ってても
客つくから釘悪い台の方が
当たりやすいかも】

これは…どやろ笑

まぁ仮にその可能性が
あったとしても自分は
絶対釘いい台に座りますね。

回らんかったらイライラするし
『あぁ…無駄…』て思う

まぁ人それぞれ色んな考えあるし
自分にあったスタイルが一番










完全確率を信じてる方には
気分悪い内容になったかな

申し訳ないですm(__)m

あくまで考え方の1つなんで

閲覧、Thanksです

また見てくださいね

ジャンケン…









ポ










ン

お休みなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

今日の結果と面白い考え方へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。