記事詳細

パチンコ

ドラゴンぶるーす

9 0

☆Ryu℃★さん

ブロガーランキング:-位

こいつがドラゴン 基本NEO大仏が敵なんで こいつ出たら緊張する ↑の画像ん時は 勝てなかったんですがね

結局ARTはこれで終了 爆連させよ思たら バンバンあのドラゴンを 倒さなアカンて事ですね 自分の場合ドラゴン倒したん 1回だけでしたからね でも終了後25回転で 5G以内に小役1連続の ミッションに成功 小役はリプレイでもOKやから 1連続はホント激熱

枚数継続されてました このパンダ…プイプイ同行時は 高確とかかな? なんせこいつ めっちゃ可愛いねんて プイプイ(*´`) で、結局300枚ぐらい増えた後 ちょっと打ってヤメ そんでまたパチ行ったら… マジで死に台ばっかり 色んな台行ったけど まともな台無かった… とかゆうてる間に投資かさむ ドラゴンギャルで+やのに チャラになる寸前 なかなかよさそうな ろくでなしブルース発見 バケ後370やし…最悪 天井も狙えるからGO 続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

ドラゴンぶるーすへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。