記事詳細

パチンコ

KYORAKUが苦手

13 0

☆Ryu℃★さん

ブロガーランキング:-位
再びこんばんは

前の読んでくれた方は
もう知っての通り今日は
銭形で惨敗しました

そして改めて感じた事

自分京楽苦手です

京楽機種で初めて打ったのは
必殺仕事人Ⅲ

その頃はよかった

冬のソナタ2

その頃もよかった

水戸黄門2
巨人の星
銭形平次

この辺が苦手なのです

なにが苦手かというと










勘のいい人はわかるかな










そう、役物です

なぜか最近の京楽は
当たり→ボタン+役物ばっか

あれが凄く苦手です

まぁもちろん演出なんで
関係はないんですが

ボタンが画面に出て押すとき
『こんなでっけーもんが
動くんかいねぇ?』とか
考えちゃうのです笑

銭形にいたっては
回転するじゃないですか?

『こんなでっけーもんが
そんな複雑に…略』とか
考えちゃうのです

んな余計な事考えてるから
全然動いてくれへん
(関係ないって)

京楽のボタン予告は
必殺の仕事人チャンスぐらいが
ちょうどいいのだよ~

まぁそれが人気やからそれ主体に
なってるんでしょうけど

自分はやっぱ苦手やなぁ

基本的に『ぽふっ』で
終わりますからね

水戸黄門ライトも
スペック的にも注目しとーけど
ボタンが多すぎてあんまり
打つ気がしないねぇ

まぁ演出やからと割り切って
打たなしゃーないですが

みなさんは京楽のボタン
お好きですかぁ?

に乗ってる時なら
面白いやろけどね

ではみなさん
おやすみなさい

閲覧、Thanks
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

KYORAKUが苦手へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。