記事詳細

パチンコ

オイラ悪くないョ

12 0

☆Ryu℃★さん

ブロガーランキング:-位
みなさま、ばんわ

いつもいつも閲覧、
ありがとうございます

今日はナシのつもりでしたが
予定変更で→→

今日は銭形だ

昨日の反省で平日にミドル以上は
打たないと決めたので
ライトミドルまでって事で

ついていざ打とうとしたら…
会員カードに忘れたし笑

取りに帰って再び

銭形も微妙な時期なんか
なかなかいい台ない

やっとみっけて158スタート

199回転
保留白→青→赤
しかもてぇへんだぁZONE
保留は十手に擬似はなし
泥棒リーチ(群有り)から発展
鬼面組カットイン青

結構期待できそうでも
銭形は普通にハズレる台

233でやめて移動

84スタート

353回転
白保留→夜祭り擬似1
八五郎リーチハズレから
十手役物→鬼面組カットイン青

熱すぎてもアカンならこんな
中途半端なんは…?(`・∀・)










えぇ、ハズレですとも。










そして400回転越えた頃
怪獣(彼女)あらわる

横に着席

1分後…怪獣が『なにコレ?』










それは…(゜_゜)










チビ忍目まわしとるがな(゜_゜)

当たりやがな(゜_゜)










やるな怪獣(`・ω・)

そしてその後怪獣
4R1回当ててST抜け

すると電の残り保留ラスト2で
赤泥棒擬似2でゼブラ泥棒
十手なし悪代官リーチハズレ
から十手→鬼面組










当たるのか?










当たったしかも三

やるな怪獣(`・ω・)

そしてその大当り中に
『もう帰るから打つ?』と










く…………










くぅ~ん










確変台もらった笑

続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

オイラ悪くないョへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。