記事詳細

パチ&スロ

大失態

15 0

☆Ryu℃★さん

ブロガーランキング:-位
お気に入りのみなさま
こんばんはヽ(´▽`)/

通りすがりの方も
こんばんはヽ(´▽`)/

最近に乗ってた私ですが

本日久しぶりに爆死

とりあえず今日の流れ










→到着

百裂百裂

しかしそこで誤算

怪獣(彼女)が現れて
会員カード忘れたから
チョット貸してよ}(´・ω・)

(゜Д゜){ぬ…ぬぅ…仕方ない

そして貯玉があるのに
わざわざ現金投資する訳にも
いきませんからまずスロに

先日紹介したドラゴンギャル

11Kで天ボーナスGET

上乗せなしのワンセット(゜_゜)

ノマレてヤメた時会員カード戻る

百裂百裂

微妙な台ばっか(´・Д・)

回転数安定しない

結構うった後リンかけ
空いてたから移動

釘良好…もやはり後々安定せず

隣空いたから移動

1分後…自分の前の台に
じぃさん着席

30秒後…ふいに前の台見たら
回想擬似しかも3
剣崎バトル(タイトルキリン)
カットインは…キリン
やはり当たりました

名言『こんなもんや(´Д`)』

そして2分後…自分の台で
緑オーラ?から擬似2
発展は…高嶺竜児
特訓失敗…から発展キタ
タイトルは普通…?カットインは…










カットイン…は…










(T_T){ミテナイノ

に夢中でボタン押すん
間に合わへんという
救いようのないマヌケ

そりゃ当たらんわ笑

その後ちょっと回すも
勝てる気せんくなってヤメ

その後再びドラゴンギャル
6K投資で闘ボーナス

1回目復活勝利も4連

アカン日はこんなもんやね










結果

スロ
投資18K
回収0

パチ
投資2500発+9K
回収0
貯玉合計33494発
換金2K

総投資額39K
総換金額110K










今日は反省点が多すぎる

てか…投資しすぎな

まぁ今日は…しゃあないか

また明日から頑張ろう
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

大失態へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。