記事詳細

パチンコ

甘デジ流戦記-Last

6 0

☆Ryu℃★さん

ブロガーランキング:-位
今日は大変後味悪く
負けてしまった

2確から2通の
出玉ナシパターンは久しぶり

MAXなら鬱やね笑

でも甘デジとはいえ
1/79を216回転まわしての
これはこたえるなぁ

まぁ…釘はよかったし
立ち回りは悪くない

今日はちょっと運が
なかっただけだ(`・∀・)

でも1回負けちゃったら
こんなパターン続いたら
一生負けるんちゃうか?
なんて思うザコスケな自分笑

そんな事ないさ(`・∀・)
運ってのはいい状態は
ずっと続かないけど
悪い状態も続かないョ

めげずに次頑張ろう










結果

投資2500発+0.5K
回収0
貯玉合計16309発
換金0

総投資額16.5K
総換金50K










流戦記初の回収0

まぁたまにはそんな日も
ありますよね

甘デジは基本当たり早いから
19時頃からでもじゅーぶんやけど
なかなかひけん時は
『今から戻せるか?』て
ちょっと不安になるね

の現金投資は
なるべく控えましょう

ではみなさま
おやすみなさいです

閲覧Thanks
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

甘デジ流戦記-Lastへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。