記事詳細

パチンコ

甘デジ…だけじゃない流戦記-Last

13 0

☆Ryu℃★さん

ブロガーランキング:-位
せっかく書いたのに
してらぁ(´・Д・)

気付いてよかったけど
内容思い出してもう一度書く
気力はもうないのだよ

なので簡単に結果だけ










投資2500発+0.5K
回収6289発
貯玉合計18809発
換金20K
総換金50K

よし、今日も+

でも前回に続き運の部分が
大きいのが不安

運のよさはいつまでも
続きませんからねえ

早く甘デジの釘状態
回復してほしいよ…

釘悪い台ばっかやったら
ついイライラしちゃうからね

ここでオカルト的格言

イライラしても勝てないよ。
リラックスしてゆったりと。
負けたらあとがない?
ならば打たなければいい。
パチンコ、パチスロに
『絶対』はないのだから。
余裕を持って打ちましょう。










閲覧Thanks

お気に入りしてくれた皆様
ありがとうございます

皆さんのプロフみたら
してる人多いですね

やのにお気に入りするん
忘れたままやったよ(゜Д゜)

でも今日は眠い眠いから
また明日にでもしときます

ゆうてまた忘れるねんな笑

こんなおとぼけ野郎ですが
どうか暖かい目で
見守ってやってください

それでは皆さん
おやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

甘デジ…だけじゃない流戦記-Lastへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。