記事詳細

パチンコ

甘デジ…だけじゃない流戦記-2

8 0

☆Ryu℃★さん

ブロガーランキング:-位
16R当選しました

右打ち=止め打ち効果大なんで
カウント数などなどを
台横のガイドでCHECK

出玉多っ
まさに秘宝じゃーー

…と喜んでST突入

3つの中から選べと

どれか悩んでるうちに
なんかクレアが真ん中おるやつに

カイジみたいに早くない
し84回転もあるからイイネ










でも










だからなんなん?
当たらんかったら意味ないで?笑

お決まりのSTスルー

なんでなん(゜Д゜)

最近MAX系すぐ当たるのに
続きやしねぇよ

でもまだ時間あるし
出玉分ぐらいは…と続行

88回転でモード移行

初当たりの前にもなった
ガセパターンねヽ(´▽`)/

ハイハイ(´Д`)










………②→●











あべし(゜Д゜)

2Rついたし(゜Д゜)

ST終了4回転やで

そんなバカな

機嫌直して打ち始め










当たらねーし(゜Д゜)










と思ってたら69回転で
エリスが頑張ってスフィンクスみたいな奴
緊急停止させました

8Rでも全然

そして高確画面のST

10回転で確定音(多分)きて
7GET16R(*´∇`)

調子出てきたね~Ψ(`∀´)

次はスロART画面のSTいこ

調子出てきたし次も
早かったらいいね~ヽ(´▽`)/









……………(*´`)











当たんねぇし(#゜Д゜)










ST抜けた所でさすがにヤメ

1/59はやっぱキツいて~

普通にMAX北斗の確変中
100回転とかいくし~
自分確変中最大ハマリ
Blood+で300やし~(´Д`)

そしてやめた後再び
甘デジあさりに行きました

続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

甘デジ…だけじゃない流戦記-2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。