記事詳細

パチンコ

甘デジ流戦記-3

7 0

☆Ryu℃★さん

ブロガーランキング:-位
10125発…ちょっと
勝負に出るか…と銭形へ

………(´・Д・)

全くいい所なしで8500発に

次の台…とさまよってたら
13時過ぎにもかかわらず
オール0回のガッチャマンが

よし、コレや

釘がなかなかいいぞ

2500発使って232回だぞ

……チョットマテ(´・Д・)

2500発使って
当たってないのかい

あぁそうさ当たらないのさ

26回転でキリン柄含めた
熱いリーチがハズレてからは
特になにもなしさ

やっとの思いで初当たり
も回転数は363

持ち玉は……

4250発になりました

絶望を感じました

ST突入ラスト30、20、10…
ちょっと待てェェェェ
やめてなんの嫌がらせ

ここまで回して単発
勘弁してェェェェ



















願いが通じて34回で当たり

そこからは割と調子よく

1G連で確定音や
保留内連確定↓も


↑エンブレム開いてます 11連で8935発に 危なかったぜ…(゜Д゜) そしてトラウマなりそうやから(笑) 釘よかったけどバイバイ そして次なる台はジャンボ尾崎 11回スタート 55回目が☆柄保留 からなんか4回擬似で

こんなリーチなって当たった しかも15Rでジャンボラッシュ 1/89やし当たるでしょ しかし?それをスルーすんのが 私なんですよね…笑 さらにさらに次の当たり 何回転や思います? 100回転目ですよ。 (スロットリプレイ擬似連(☆柄) スロット発展実況☆セリフ) もぉちょい早かったら ラッシュ継続ですよ。 まぁ止め打ちもよくわからんし 投資分は回収できたしOK 持ち玉は9750発に 次は…そろそろ定番の アレ、行きましょうか 続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

甘デジ流戦記-3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。