記事詳細

パチンコ

甘デジ流戦記-Last

9 0

☆Ryu℃★さん

ブロガーランキング:-位
海だ、海しかねぇ

最も甘い地中海に

投資125発…
あれ…釘いいじゃない
海なら45分あるし
まだちょっとは打てるかもな

とか考えてたら擬似連
女の子サーフィン4人
センターにマリンちゃん

マリンリーチ…魚群
6が揃いました

おぉ…引けた(゜_゜)

しかしここでSTスルーすんのが
オレなんですよね

とりあえず即ヤメ

もぉちょい…欲しいな笑

て事で今度こそガチの
ヒキ勝負で大海アグネス

あ…あれ…めっちゃ
釘いいじゃない…笑

でも地中海の出玉分で
勝負のつもりでした

投資375発…保留が2個
1つ目枠内3つ停止
2つ目リーチからの泡ノーマル

でも?これでも当たるんが
アグネスなのですよ

カニビタ止まりヽ(`Д´#)/{ウォー

そして…STと時短スルーすんのが
オレなんですよね笑

まぁちょっと浮いたしヨシ

ここでさすがに終了



















結果


投資2500発+4K 回収4278発 換金10K 貯玉合計6016発 え~昨日の貯玉合計7539発やから 昨日との差は1523発で… 3円交換やから… 3×1523=4569円… 換金分の残りが7500円 て事は+やな 計算あってるかな まぁなんとか+に 持っていけたって事で よかったよかった 明日は1日勝負の予定 狙いは蒼天の拳 波は荒いけど大当たり確率は 甘デジやし15R率がいい そして何よりの注目ポイントは 時短中の止め打ちで 確実に増やせるって事 1日勝負なら特に大事 拳志郎さん頼むで まぁ釘悪かったら もちろん移動やけど ではまた明日 閲覧Thank youございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

甘デジ流戦記-Lastへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。