記事詳細

パチ&スロ

諦めたら試合終了

8 0

☆Ryu℃★さん

ブロガーランキング:-位
安西先生…
確かにその通りだ

オレは諦めないぜ

パチ&スロをやめる人は
『ギャンブルはアカン』
『結局負ける』
が大半やと思います。

確かにその通り。

でもちょっとちゃうな。

なにがちゃうかと言うと
その理由に付け加えたら
パチンコなら
『釘も関係なし
止め打ちもせず』
パチスロなら
『設定関係なし』
共通で『一撃狙い』

遊び打ちしてたら
確かにそうなるやろ。

でも優良店で
確実な立ち回りできたら
どうやろうか?
※店の不正も
ないわけないから
それ含め優良店で。

確実に勝ってる奴はおる。

自分のまわりにも
スロプロおるしね。

そいつらもそやけど
勝てる奴らは遊び打ちは
絶対せぇへん。

設定期待できんかったら
何時間でも打たずに
様子見しよるからな。

勝てる奴は
それができる奴。

自分も最近運が無いと
言う事もあるけど
それ以前に立ち回りが
不完全すぎる。

そもそもスロで
設定期待できん店で
打つんが論外やしな。

遊び打ちを控えよう。

そもそも店選びも
近いからとかで
優良店じゃない店
行ってるからな

少し足をのばせば
優良店もあるのに

まぁ自分の場合
彼女と行くんが大半やから
優良店行ったら
本気すぎて嫌やねんけど

やから遊び打ちに
なっちゃうねんなー

優良店じゃなくても
パチンコならそこそこの
釘の台はあるんやけど
今日みたいな結果なら
釘も意味ないしな

期待値追えた…とか
負けたら全て意味がない。

正味勝とう思ったら
プロならな無理かもやけど
優良店なら土日でも
設定は入ってる。

もっと確実に
勝てるようになろう。

確かに負けはかさんでるが
オレはそこで諦めへん。

アホやと思うなら
思ってもらって結構

それでもオレは
勝ちになるまで打つ

ゆうても金欠やから
とりあえず明日は
5スロやねんけどね笑

偉そうに語って
すいませんでしたm(__)m

5月5日…5スロ
熱そうな気がするんで
いっちょ行ってみます

また明日UPします
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

諦めたら試合終了へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。