記事詳細

パチンコ

銭形コラァァァアッ

7 0

☆Ryu℃★さん

ブロガーランキング:-位
今日は朝から

って感じやった

夕方ぐらいに
アクエリオン初打ち

今更ながらね

投資1Kぐらいで
柄セリフ

しかしたいした複合なく
普通にハズレました

アクエリオン~ルナ
普通に負けました

そして追加投資4Kほどで
アクエリオンチャンス

(´・Д・)??

アクエリオン
全然しらんからね

ストーリー系に発展

メガネ男子が
メガネ女子と組んで
メガネ女子が
なんかエヘッてなって
当たりました

はじめてのがったい
やってさ

んで無事2回目の
当たり引いた後
ギャシャーン
と保留内連

当たるんわかってたから
一応撮りました


なんて調子のったから この後即転落 あの台怖いわ~ しかも60回ぐらい行って ステージ↓の方やったら ダメか…(´・Д・)なる そして出玉約4500発を サクラ対戦で減らして やっと空いた新台銭形 500ちょいの台 確率甘いし 3、4000発ちょいあったし 当たるやろ思いましたよ それが…800ちょいまで 回して玉切れでぃ なんでなんでだよ 隣のおばさん 当たった後に妙に 話しかけてくるし しかも愚痴 最初に話し掛けられた時 自分だいぶ熱い所でした。 保留赤火 ↓ 滑り2回 ↓ 十手ギャシャーン ↓ 鬼面組?リーチ そんな時に 話し掛けるなぁっ しかもそのおばさんの 話聞いて適当に 相づちうって前見たら ボタン出とって テンパって押したら ポフンって……… そんな熱い所のボタンは 気合い入れて 押させてくれぇぇぇ ちょっと溜めさせろぉぉ そしてハズレ画面みて そのおばさんは 『な?ひどいやろ~?』 そりゃひどいけど そんな時に話し掛けた アンタもたいがいや しかもどーせ 当たらんわ的な事ゆうて ちゃっかりAKBひくな 俺にも大島優子 見させろぉぉぉお とまぁ今日は 何回も復活したのに ライトミドル的な銭形に してやられた日でした ヤバイ…今年大赤字や なぜか今年入ってから 運が急降下や はやく運気上昇してくれ
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

銭形コラァァァアッへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。