記事詳細

パチ&スロ

振り返り

5 0

☆Ryu℃★さん

ブロガーランキング:-位

携帯の画像を見直すと パチ&スロの画像が 意外と多かった なのでと共に その台の思い出を 語っていこう 今回は北斗の拳~将~ はサバね、サバ笑 自分はスロデビューが 北斗の拳SEが 出た頃なんですけど 5号機になって スロはやめてました そして今はまた スロ大好きになってます その原点が北斗~将~ 5号機になった北斗… 天覇の章は正味 めっちゃ微妙やったから 打ってなかったんですが 友達にすすめられて 将を打ってみたら おもろいやんコレと 初めて5号機の Aタイプを打ちました まぁその頃は設定とか 全然興味なくて ボーナス引けたら嬉しい って感じでしたけどね それから色んな台 打つようになって 設定判別も するようになった 最初に判別したのも 小役カウンターを 最初に使ったのも 北斗~将~なので 思い入れが強い台やな 自分の打ち方は 強小役引いた後は 右リール白バーで 下段止まったら77白 黒滑ってきたら77北 逆押し上段 リプハズレは北北7 右白バー上段 止まったら北北白 ハズレたら777 のやり方 やってる人おる? もしくは みんなそーかな? 北斗は結構打ちましたが ファルコカットイン 結局見れてないな~ あと友達が 赤ザコの『拳王さま~』で チェリーやな…思ったけど よくみたら赤ザコの服 星がブワ~~ついてたて 写メはて聞いたら 北斗図柄止まって テンパっちゃって そんまま揃えちゃったて。 超残念。 だいぶレアちゃん 北斗揃い確定ちゃん てか北斗また打ちたい 最近は高設定どころか 北斗おいてるホールも 少ないもんな~ まぁでもあの台はだいぶ 長かったほうやな 北斗3が出るって 噂聞いた事ありますが 次の北斗も おもろかったえぇな
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

振り返りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。