記事詳細

パチ&スロ

ヱヴァの6

11 0

☆Ryu℃★さん

ブロガーランキング:-位
先週土曜日の
ヱヴァンゲリヲン
~真実の翼~
の初打ちについて




















自分がいつも行くホールは
基本3店舗。

・スロは毎日6が入り
パチは釘がいい台大量
(とくに海シリーズ)
しかし台数も少なく
プロが多くて入場は抽選

・大手チェーン店
台数が多すぎて
入場は抽選

・大手ではないが
店舗は大きい。
スロットの設定は
ほとんど期待できない

その日は3つ目の店に
打ちにいきました。

理由は1つ目の店は
競争率が高すぎる。
エヴァねらいのプロが多く、
入場も抽選なので。

2つ目の店は
ミーハーが多いから
新台はすぐ埋まる。

そして3つ目の店は
新台は抽選で
朝から並びは少ない。

試し打ちだから
ゆっくり打ちたいのも
あったから3つ目の店。

それが抽選に当たって
ヱヴァ初打ち。

3000回転までの合算1/140



















∑(゜_゜)!




















この店6なんか入ってるん
見たことないからなー
て感じで小役も数えてたら
ベル1/6.9

まさか…(゜_゜)(。_。)

でも試し打ちだったんで
ちゃんと昼食もとり
ときたま休憩もして
終日打った結果




















ボーナス合算1/180
BIG31 REG11
三役合算1/5.68

4293枚



















エヴァ前作も
そんなにうってないし
ムービーやら細かい判別は
まだわかりませんが…
十中八九6でしょう。

てか確実に6でしょう。

他にも閉店前の
ボーナス合算1/150ぐらいの
台もあったし…

やっぱ普段期待できん店でも
エヴァみたいな有名台
そこそこの数いれたら
頑張るんですね(-∀-)
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

ヱヴァの6へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。