記事詳細

パチンコ

女神は継続状態だ

74 0

なまはげプリンさん

ブロガーランキング:-位
月初だからって、どこもかしこも派手なイベント名でアピールしてきやがってプンプン

ホール1・・・「誕生祭」というフレーズに魅かれてふらふらと入ったら、アマギが10回転以下(笑)(泣)(笑)絶望と共に3k突っ込んで止め。

ホール2・・・先日アマギで勝たせていただいた所。アマギの席は埋まっててどれも出してた。ちくしょう。

ホール3・・・もはやイベント名もイベントもどうでもいいアカギだアカギ

ホール3はフルギがあるのですが、全部埋まってましたのでフルギが見える位置から慶次を打ちながら席が空くのを待ってました。

そして1k使い切る頃に2席空き。

連チャンした後の席と単発後の席。双方釘はさほど差がないようです。というかそこまで釘を読めるほどスキルアップしていないので、こういう時には知恵と勇気と希望を胸にチョイス

オカマ大好き猫大好きと、連チャンした後のフルギに座ったら、隣がお座り一発で名言予告で当たった。

そうだ、京都へ行こう。
(現実逃避)

そして現実逃避している間に暗黒・・・ん?おやおやランプがついてる。でもどうせガセでしょハイハイ。

・・・あれ?通常セグ一覧にないセグ。ままままさかねーはははそんな都合よく2確がきたあぁあぁああぁあぁ

暗黒から15回転でアカギカットイン3→名言の「凍りつかせてやる」で出っ歯(浦部)撃破

もーアカギは何回私に愛してるって言わせれば気が済むんでしょうか。

アカギヒィイィイ(安岡の叫び風)愛してるよー

そこから7連した所で閉店。フルギは連チャン消化長いのが難点ですな~。流局しまくりでした。もうちょいスムーズにいければ9連位は行けそうな勢いだったので。


久々のイーピンいただきマンモス 今日の朝、会社で「イベント名につられてパチ行っちゃった」と言ったら、 「中毒だな」 「ダメ人間だ」 「行かないよって昨日言ったじゃないですか」 「もうダメだね」 と、お祝いのお言葉をもらいましたアットホームな会社ですね 全員吹っ飛べ 【結果】 投資: 10k 回収: 30k 収支:+20k
このエントリーをはてなブックマークに追加
74

コメント

まだコメントがありません

女神は継続状態だへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。