記事詳細

パチンコ

(偽)新機種発表その

98 0

なまはげプリンさん

ブロガーランキング:-位
(偽)とはなんぞや?とお思いの方。

これは私が「こんな台あったらいいな~」というNiceアイディアを書き散らして後片付けもしないコーナーです。

では待望の一作目は

じゃじゃん




「CRビタミンC」

ブラウザバックたんまタンマまず魅力語るからマッテお願い待って え~この台はですね、世に溢れるビタミンCの飲み物(瓶物限定)を題材にしております。 全国1000000万人のビタミンCファンには堪らないですね 【スペック】 1/399→1/40 【賞球数】 4&10&13 【平均出玉】 15R:1600個 【確変突入率】 82%(2R確変含む) 【時短】 すべての大当たり終了後100回転 お手軽な甘デジと見せかけといてフルスペックにしてやったぜ・・・っ これで全国のパチンカーをビタミンC付けにしてやるフハハ 筐体右にはC代表のオロナミン役物。 瓶役物が傾いたら一気に信頼度がアップさらに蓋が開いて「元気ハツラツ」の文字が画面に出れば激熱となる 図柄は全部で9種類、全て大当たりとなっている ちなみに完全に独断と偏見の図柄選定です。全部わからないやつはビタミンファン失格だっ デカビタ エルエル リアルゴールド パワビタ ビタエネ ビタチャージ ビタメガ オロナミンC そして図柄はやっぱりコレ!

オロナミンCと区別がつかなかった奴は出直して参れ モードは「自販機」「コンビニ」「スーパー」「ドラッグストア」の4つ。 リーチ時にレモン群、アルファベットC群の予告演出で信頼度が大幅アップ また激熱リーチを外しても、そのあとの「蓋外しチャンス」があるぞジャグを回して蓋を外せれば大当たりだ

こ、これはやばい・・・ きっと大手メーカーにこの企画を持っていったら・・・ こ れ は 流 行 ら な い と大絶賛に違いない ああ自分の才能が怖いよママー オチはない。
このエントリーをはてなブックマークに追加
98

コメント

まだコメントがありません

(偽)新機種発表そのへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。