記事詳細

パチンコ

めでた・・・くないあ、いややっぱりめでたいってことにしとこう

56 0

なまはげプリンさん

ブロガーランキング:-位
今日は何かの儀式の日
・・・もとい後輩Yの結婚式でぃす

お幸せに
(´盆`)



会場までの道程を調べるべくPCを立ち上げて検索検索・・・おおっといつの間にか周辺のパチ屋の検索結果の画面が

ジーザス

恐ろしい・・・
インターネッツは恐ろしい、ああ恐ろしい

べっべべつに式の後の二次会までに少し時間空くし、打ってみようかな~とかそんな事は全然考えてないんですよ

ええ全く



お金ないから1パチ検索っと・・・おお結構1パチあるじゃないか・・・だけどアカギはない・・・(#´皿`)チッ



やはり今日はメデタイ日ブーケは私が貰うしこれはプレミア確定

どういう演出かというとこう


※ハンドルだよ

イッツフォーラービューウゥゥーウォオオォーオォォオーウォオオォコッカラサキワカンネ 色んな意味で勝ってきますね(^O^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

まだコメントがありません

めでた・・・くないあ、いややっぱりめでたいってことにしとこう へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。