記事詳細

パチンコ

ニヨニヨ(´盆`)

46 0

なまはげプリンさん

ブロガーランキング:-位
今日はいつも通りパチの日ですよ(^ω^)

なにやら休日中に後輩Nがガロ打ったもよう。
(イチパチ)

7連したらしぃです。
ちくしょう


「ガロ面白かった?」

N「いや~ガロカッコイイですね(*^O^*)給料でたら行きましょうよ」


給料日後はマジ勘弁してください(;´Д`)


パチってるとイケメンが出るだけでニヨニヨしちゃって困りますわ~

慶次もカヲルくん(まだ出たことない)もカッコイイけど、アカギかっこよすぎるでしょう・・・
(*´Д`*)=3ハフーン


あっ、ちなみにニヨニヨってのはですね、ニヤニヤしたいけど周りに人がいるからニヤニヤしたら恥ずかしいだけど自然現象でニヤケチャウ、だって女の子(?)だもん。
ってなわけでニヤけるのを耐えつつニヤける様を言うんです。

ニヤけを耐えるには自分に物理的攻撃を加えて痛みを与えるのです。

そうすると痛みとニヤけで更に訳のわからない顔になります。

それがニヨニヨ。


【問題】
ニヨニヨを図で示しなさい。

【回答】


画:なまはげ 手をつねるのもいいですが、パチ中はハンドル握っているしなかなか難しいです。 何より隣の人に「何やってんだコイツ(;´ω`)」とバレバレ。そんなのはスマートレディじゃない、却下。 なので下唇を噛むのがベストです。 隣の人の筐体画面は見ても、表情まで見る人はいませんからね こんなことばっか考えてるから勝てないんだろ?と思った輩は前に出ろ ふんじばってスペシャルローリングサンダーフライングアタックを見せつけてやる
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

ニヨニヨ(´盆`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。