記事詳細

パチ&スロ

泣いてなんか・・・いない

98 0

なまはげプリンさん

ブロガーランキング:-位
ええ・・・私のこのブレイクハートゥを癒すのには丸一日掛かったでござるんです。

月曜日は宣言通りに朝一から行ったんですけどね・・・フルギ・・・フルギが全台回らない。妥協出来る範囲ですらない・・・余りに回らなくて終日誰も座って無かったという有り様。

くうぅう~(;皿;)ギリギリギリハギシリ

気を取り直して甘カイジに行こう

釘はまだ読めないので、取りあえずヘソ良さそうな台に座る。

これが当たりで1k/25というお宝台等価だでよ後は当たりがくればパーフェクトえぇ・・・くればね・・・くれば・・・く・・・く・・・れ・・・ばばぁぁあああああ

こねーコネーコネー
(やまびこ)

400回しても来る気配がない(泣)甘デジはハマる時は8倍ハマリとかトコトン行くから怖い

もうアナタとの生活は耐えられないと裸足で逃げ出し、避難先はイベントの牙狼。

今まで3回当たって全部魔戒入れなかったから、そろそろいいんでない?

イベントだけあって混んでる・・・。

空いてる台に座り1k/20と「おいおいイベント謳ってるわりにはシケってんなオイ」と荒んでたら、2kでバゴラ?で全消灯で金魚+エンブレムで勝利

えいしゃおらー今日から私も立派な魔族でふお父さんお母さん親不孝ごめんなさーい

キバがなんか物凄い技出してきた。ワラワラと出てきた魔物と合体して・・・んん゛ん?確かこれ技が強いとやばいんじゃ・・・いやいやでも魔戒ってほらあれ50%っしょ?これ4回目だし流石に入るはずいや入れよ


あっさり負ける牙狼・・・こーがくんあーたヒーローなんだからもっと頑張りんしゃい

移動して打ってみるもステージが死んでて回転が安定しない・・・。

最後に逃げ出した先はここ最近の浮気相手のピエロくん

今日も4649て勇んだら(中略)負けたぁぁぁあ



今回の負けは一切回収なしで60k

私は負けるために生まれてきたのかもしれない。

休日に行く等価の店は1時間掛かるんですが・・・遠くの等価より、近場の3円・・・?

とりあえず今の心境を絵にしてお別れですバイナラ







サ○エさん的なオチですみません(^q^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
98

コメント

まだコメントがありません

泣いてなんか・・・いないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。