記事詳細

パチスロ

はじめてのすろっと(後編)

62 0

なまはげプリンさん

ブロガーランキング:-位
そして今日の朝、私の昨日の立ち回りについて、議論というか討論会というかなんか変なのが始まった。

マ「昨日のはいい台でしたね~(^^)」

「でもあんまり当たり引けなかったよ(´ω`)」

マ「いやいやそんなもんですよ。」

部「だってあれは設定1だろ。当たんねーよ(´`)」

マ「え?でも設定5か6の確率が30%ですよ(;^^)」

マルコメくんが設定推測ツールを使って数値を見せる。

が、しかし。

部「違うんだよ。聞いて。ここらへんのスロットは全部設定1なんだよ。ツールとかそんなの関係ないない。」

私&マルコメくん
(´Д)(Д`)ヒソヒソ
「あの人おかしくない?」「絶対おかしいっすよ・・・。」

部「聞けって(#´`)パチスロで設定6出してる所はパチンコも回るんだって。ここらへんのパチンコは回ってねーだろ。」

「確かに回ってないですけど(;^ω^)」

マ「まあ言ってることは分かりますけど、でも実際なまはげさんが打った台は良かったと思いますよ。」

部「分かってないな~。俺のジャグラーの生涯収支はマルコメの比じゃねーんだぞ。」

「へ~(棒読み)」

部「昔一週間スロット設定6のイベントがあって通い詰めたんだけどさ、途中で全然でねーの。ジャグラーって途中で寝るんだよ。」

私&マ「寝るって(笑)」

部「んでピエロが「あ、ごめんごめん忘れてた(笑)」って起きたらBIGBIGBIGって来る。」

私&マ「(;´ω`)」

部「でも設定1でも勝てる方法あるぜ。」

「どうやってですか?」






ボールと友達になる的な理論キタどんどん私の中の部長株が暴落していく。 高騰もないけど(´盆`) 次はARTの仕組みを勉強して打とうと思います でも本命はやっぱアカ(以下略)
このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント

まだコメントがありません

はじめてのすろっと(後編)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)