記事詳細

パチスロ

蒼天に願いたい…

8 0

ヒッキさん

ブロガーランキング:-位
を後にし、へ帰宅

でもウズウズする

着替えて再々出撃

『あんたばかぁ』
って聞こえてきそうな…

今度はいつもいくマイホへ

こっちの蒼天はでてるなぁ

店間違えたなぁって実感

空きはないから、ヱヴァに

ビック9、バケ6
合算が210くらいだったかな

座ってすぐに、1Kでチェリーからバケ
追加1Kで150まで追ったが当たりなし

やめ

ジャグへ
いいのないなぁ

ビック12バケ4
合算148ぐらいの台へ
まだ2000回転回ってないから、もしかしたらこっから変わるかも

ぺしっ
ぺしっぺしっ
光る予感なし

次はと徘徊

エウレカ
2Kで赤ビック
白七揃いなし

回すもこないなぁ

片手いっぱいのコインをもち、スロ海へ

久々だなぁ

手持ちのコインでビック
30回転でビック

50回転まで回しやめ

マンボゥ何回か来たけど入らないし

結果
投資8K
回収12,6K 

総投資58000
回収  12600

45400円負け

やってしまつたなぁ

長々と失礼しました

読んでくれてありがとうございます
良い波がきますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

蒼天に願いたい…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。