記事詳細

パチスロ

んっ?

8 0

ヒッキさん

ブロガーランキング:-位
どうもです
最近Aタイプにめっぽう弱い私です

北斗大好きだもんで、蒼天打ってます

とりあえずの感想は楽しいですが
辛いって感じ

この前Barビックで26連して、昇天しました

でもとなりは30連オーバー


それで本日も少し稼動しました

6Kで死合3連

なんとなくはまる予感がして、やめ

のちにこの移動が裏目にでる

ジャク打つもぺからずやめ


再び違う台の蒼天に

12Kで死合ゲット

上乗せなどあまりしてないはずなのに、5連

すぐに引き戻し
2連

その後普通に打っていたら初代北斗などの演出音が
ででぃ~ん

えっ

何も揃わず

でかいやつと戦い倒す

それが天授
こんな入り方あるんだなぁとしみじみ

それも6連でだめ


マイスロでみてみると、子役少なっ

それは上乗せできないよな

やめ

960枚

投資18000円 
回収17400円 

600円負け

まぁ楽しめたから

あっ始めに打ってた台が噴いてる

フリーズ引き、七揃い4回

すぐビック、記憶の扉また1回そろい

やられたなぁ


読んでくれてありがとうございます

皆様にも当たりがたくさんきますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

んっ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)