記事詳細

パチンコ

給金

11 0

プリンセスももさん

ブロガーランキング:195位
今週、新北斗を朝からガッツリ打つ日を水曜に標準を合わせ、今日は家事にいそしむ。
で、朝から草とり
半分ほどやったとこで、もう疲れた
こりゃあ、涼みに行くとするかー
で、マイホ2に着いて、にお金がない事に気付く
でも貯玉があるはず
…1365玉かぁ。
まぁこれ使ったら、帰るつもりで、0回転の美空
当たれば早いけど、潜伏したら、お金ないのにどうしよなどと思いながら打つ。
しばらくして、ひばりゾーンへ
朝一番は、華王ゾーンがいいんだけどなぁと思っていたら帽子の中から、金レコード
役物なし
だが、金襖で、発展したのは、最弱翼リーチ
ハズレ…
だが、
次の回転でなぜか、華王ゾーン
これが見事、潜伏
残す玉は750玉
早く当たってぇー
で、残り250玉で、確変ゲット
が2連
と思ったら、時短で単発で3箱
一箱飲ますつもりの、138回転で、ゼブラ羽からひばりゾーン突入
擬似4回で役物と擬似で確変ゲット
これまた3連で5箱
まだチャンスあるかも時短で、ひばりちゃんの丸枠がゼブラ
擬似が3回
が、群あっても役物なし
愛燦々だ
だが、ハズレ
そううまくいかないか…
時短終了即ヤメで
草とりの給金1万円と
貯玉5000発ゲット

本当に
『ありがとう』

生産性のない主婦業
パチ神様が給金をくれるから、頑張れるのです
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

給金へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。