記事詳細

パチンコ

なんだかなぁ

14 0

プリンセスももさん

ブロガーランキング:195位
昼間、パチったのに
夜も行きたくなる…
空には稲光
うわー、雷雲モードみたい
子供達、びびって「お母さん行かないで」って言うけれど、お菓子与えたら「行っていいよぉ」との事。
夫もパチで儲けたお金でした矢沢永吉DVD見て機嫌よく、「行けばぁ」との事。
はいっ、行ってきます
懲りもせず、またサブホのスーパーマン。
マイホなら貯玉あるのに、スーパーマン打ちたさについ行く。
28連後、600ハマり台。
座ってすぐ、金広告で「激アツ到来」で擬似る。
うぅ、隣人の視線痛い
擬似が2回
Sシャッター
機関車ハズレ
発展
Sシャッター
実写エピソード3の緊急入院。
金広告だし、Sシャッター2回だし、余裕ぶっこいてたら、ビックリ、ハズレ

隣人達、ホッとしただろうな。

と、左隣、辞めて席を立つ。
保留消化。
最後の保留でエンドロール流れ、題名が金色
慌てて座る隣人。
はい、コングラテュレーション

あぁ、私の当たりが、流れたなぁと、凹んでると白幕
が、雷雲モードにかぶらない
はい、ビルリーチ、発展もせず、終了。

でも元気はある。
頑張れスーパーマン

で、雷雲モード(青)に入る。
で、エンドロール予告で、またエピソード3。
Sシャッターなし。
ハズレ

なんてバランスの悪い台だ

投資5500円
保留がシルバーのSマークから、エンブレムモードで、潜伏。
でもここから、途端に静まる台。
とりあえずデモ出し。
スルーするかと思ったら、またエンブレムモードで潜伏。
少し命拾いする。
で17回転目、全投資9000円で確定音
6で当たったが、確定音も鳴ったし、11Rに昇格するかと思っていたら、しなかった

で、レスキューモード。
1回で終わり。

最後の4回転で、2回リーチになったけど、ハズレ。

で、持ち玉で追ったら、敵を倒せば激アツで、敵を倒すも、あっさりハズレ

なんなの、この台

持ち玉が半箱になり、ステレスに移動。
リーチかかる事なく、出玉全ノマレ。

で、おみくじオススメの甘慶次で、1000円で当たり、1箱半たまり、スーパーマンより、出玉出る。
交換9400円。
600円負けましたとさ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

なんだかなぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRスーパーマンリターンズの関連情報