記事詳細

パチンコ

ダイイチ愛

9 0

プリンセスももさん

ブロガーランキング:195位
今日は忙しい。
でも、その中でマイホ2の近くの病院に用事があって、うっかりパチる
マイホ2に現在貯玉はない。でも昨日、勝ったおかげで、パチ財布には、47000円あるんだなぁ
新台のガッチャマンががら空き
そして赤オーラ、保留変化など元気な感じだが回らない。
14回って、まわらなさすぎっ
9000円でやめて、やっぱり、ダイイチ
氷川くーん
いつも角台がよくでてるので、角へ
昨日も20回当たってるでも回らないから、移動した、2台目。
15回転で、保留が氷川くんで、赤雷雲モード
これは、外したくない…
どうよ…
って、役物ないし、ズンドコアニメで題名も歌詞も白って、やばくねぇと思った瞬間
か・く・て・い・お・ん
これが聞きたくて、ダイイチを打ってるんだよー
アイラブダイイチイェーイで、ワンセット
時間ないから帰りたいけど、続行した174回転で、確変直撃
3連チャン
ここでタイムオーバー、即終了しました
なんとかプラス収支
どうした私?
このごろ調子いいじゃなーい
やっぱり私のサミーとダイイチへの愛だろ愛
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

ダイイチ愛へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。